育児日記

2011年2月14日ホワイトバレンタインに女の子誕生♪「妊娠日記」改め「育児日記」。

<<自家製梅干し  | ホーム | ヘルシーヨーグルトパフェ>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻綿蜂巣織クッションカバー 

2010.08.27

8/26(木)さらに続き

本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)
(2010/08/25)
桑田佳祐

商品詳細を見る

元気が余っていたので、夜、吉祥寺までぶらりと出掛けた。
QUOクオカードが少し余っていたので、桑田佳祐の新譜シングルでも買おうかなと。
前日の新聞広告にちょっと触発されたのだ。
桑田佳祐の歌は好きだ。それに超メジャーだから、時代時代に聴いておくと、記憶が蘇って楽しいのだ。
記念すべきマタニティの年なので、今年の夏のテーマソングにでもしようかと考えた。
が、狙っていたHMVが改装のため、ちょうど前日で一時閉店していた。
QUOクオカードが使えないのならば、買わずとも良し。秋のアルバム発売まで待つことにした。
そう言えば、シングルCDって、あまり繰り返し聴かないんだよな。下手な無駄遣いをせずに済んだ。

無印良品麻綿蜂巣織クッションカバー

野菜を買わなきゃと西友に行った。ついでに館内の無印良品に寄った。
ちょっと良さげなクッションカバーがセールになっているのを見つけた。最後の一枚。
蜂巣織という、ぼこぼこした織り。素材に麻も入っている。涼しげ。
家のクッションカバーが大分くたびれていたので、取り替えたいなとちょうど思っていたところ。
夏の終わりに良いものが見つかって良かった。即決。
30%OFFと表示があったが、レジに持っていったら、半額の50%OFFになった。ラッキー。
無印良品はマタニティ衣類も充実しているので、これからお世話になるかも。
スーパーの中にあって、普段のお買いもののついでにちょろっと立ち寄れるのも便利。期待。

無印良品麻綿蜂巣織クッションカバー

今朝、布団干しのついでにクッションカバーも取り替えた。
もうちょっとブラウン系の生成色であれば尚良かったが、それでも満足。サイズもぴったり。

ちなみに、クッションの後ろに写っている茶色の物体は、にょろっとした形の抱き枕。
夏場特に、抱き枕最高!
少し距離を置いて抱いて寝ると、手足の間に風が通って、涼しいのだ。
身体の重みが分散されて寝心地が良いというのは勿論。とても眠りやすい。
これからのマタニティライフ、身体が重くなるにつれ、さらに重宝するだろうなと思う。
抱き枕ってダサいけど、使い心地は最高、と常々思っていたので、ついでにここに記録。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
関連記事

テーマ : 生活用品 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninpuchanninsinnikki.blog109.fc2.com/tb.php/54-cbaba88e

 | HOME | 

プロフィール

LOVEMAMA

Author:LOVEMAMA
2011年2月14日ホワイトバレンタインに女の子誕生♪上がったり下がったり試行錯誤の育児記録。尚、独身時代の記録は「にじいろのへびのモノがたり」にて。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ENJOY SHOPPING♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
BraunBR710
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。